ご依頼の流れ

STEP.01

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お問い合わせ

まずはメールもしくはお問い合わせフォームからお問い合わせください。


TEL 090-5780-6166 

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STEP.02

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打ち合わせ

お客様のご要望を伺い、作業方法・予算などを踏まえ、最適な運送プランをご提案いたします。

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STEP.03

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お見積り

お客様と打ち合わせを行った上で、適正な運送費・お見積書をお渡しします。

弊社が提示した内容を確認していただき、ご検討ください。

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STEP.04

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運送の実施と終了

受注後は迅速に作業に取りかかります。速やかに運送業務を遂行いたします。

作業完了の後に、料金のお支払いとなります。

お支払いに関しては、振込みのみとなります。

株式会社丸勝

〒444-0703 愛知県西尾市西幡豆町中央台101

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